*

第3回沖縄Ma.K模型作品展示会行います

      2015/03/19

開場を予約してまいりました

ということで

「第三回沖縄Ma.K作品展示会」 場所:沖縄県立博物館・美術館 日時:2015年3月1日(日)9時(開催10時)~18時

で行おうと思います、ご協力お願いします

また細かいことは決定次第こちらで連絡します

 

 -お知らせ

  関連記事

いよいよ展示会です

今日(零時も過ぎましたので:笑)いよいよ第四回沖縄マシーネンクリーガ作品展示会を行います。 スケジュ

お疲れ様でした

3月1日に行われた「第3回沖縄マシーネン作品展示会」無事終了しました。 雨天の中参加された皆様、来場

第5回 沖縄マシーネンクリーガー作品展示会 – 全作品-

【人気投票 第1位】たろうさん「JUNK YARD」(1/35 ハセガワ製 メルジーネ他) &nbs

1月より作品募集を開始します

1月1日~2月15日まで作品募集を行います あと、展示会内で企画を一つ考え中なので(写真がないと説明

展示会無事終了しました

皆様のおかげて無事「第五回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会」無事開催することができました、本当にあ

作品参加受付終了です

2016年2月29日23時59分をもちまして作品参加受付を終了しました、皆様の参加表明ありがとうござ

「ナッツロッカー大作戦にむけて」製作中その2

一週間すぎてしましまいましたがナッツロッカーの進行状況の報告です   胴体の組み立て途中で

「ナッツロッカー大作戦」にむけてその3

更新が滞りましたが、1/20ナッツロッカーの続きです 砲塔の部品も何とか一通り取り付けました、ところ

いよいよ明日です

いよいよ明日が「第5回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会」当日です 作品参加される方は、 朝9時に沖

今年は参加賞ありますよ♪

横山先生、ウェーブ、海洋堂、みぶろやさん、宮本さんから、協賛品を頂きました、ありがとうございます。

  Comment

  1. Ree より:

    テスト

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第5回 沖縄マシーネンクリーガー作品展示会 – アフターレポート –

去る3月26日、「第5回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会(主催:同展示会実行委員会)」が沖縄県立美

第5回 沖縄マシーネンクリーガー作品展示会 – 全作品-

【人気投票 第1位】たろうさん「JUNK YARD」(1/35 ハセガワ製 メルジーネ他) &nbs

展示会無事終了しました

皆様のおかげて無事「第五回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会」無事開催することができました、本当にあ

いよいよ明日です

いよいよ明日が「第5回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会」当日です 作品参加される方は、 朝9時に沖

「ナッツロッカー大作戦」にむけて 最終回

だいぶ間が空きましたが、今回で「1/20 ナッツロッカー製作」最終回です。   元々のキッ