*

第5回沖縄マシーネン作品展示会決定

      2016/12/18

(速報)

今回も無事沖縄マシーネン作品展示会開催できることになりました!

「第5回沖縄マシーネン作品展示会」は来年2017年3月26日(日)開催となりました!。

会場も久しぶりの県立博物館・美術館のギャラリー3です♪

とりあえず無事に場所が決まったので♪♪、よろしくお願いします。

 

 

 -お知らせ, 第5回沖縄Ma.k.展示会

  関連記事

第4回 沖縄マシーネンクリーガー作品展示会 – 全作品 –

【人気投票 第1位】たろうさん「Holiday in the Sun」(1/35 ハセガワ製 ナッツ

「ナッツロッカー大作戦にむけて」製作中その2

一週間すぎてしましまいましたがナッツロッカーの進行状況の報告です   胴体の組み立て途中で

no image

第4回沖縄Ma.k.作品展示会開催のお知らせ

早いもので、今年3月の「第3回沖縄Ma.k.作品展示会」から半年・・・みなさんお元気でしょうか? さ

作品参加受付終了です~

実行委員会の堀江です。 第5回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会の 作品参加受付終了しました。 参加

展示会無事終了しました

皆様のおかげて無事「第四回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会」無事開催することができました、本当にあ

参加申込受付終了しました

2月15日(日)をもって作品参加受付終了しました 参加表明をされた方ありがとうございます。

いよいよ展示会です

今日(零時も過ぎましたので:笑)いよいよ第四回沖縄マシーネンクリーガ作品展示会を行います。 スケジュ

参加作品募集中です

1月1日から2月15日まで参加作品の募集を行っています。 なお参加費として1作品につき100円(ただ

第5回 沖縄マシーネンクリーガー作品展示会 – アフターレポート –

去る3月26日、「第5回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会(主催:同展示会実行委員会)」が沖縄県立美

いよいよ明日です

いよいよ明日が「第5回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会」当日です 作品参加される方は、 朝9時に沖

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ポスターできました♪

第6回沖縄マシーネン展示会のポスター完成しました、 odoさんいつも作っていただきありがとうございま

第6回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会まであと半年

皆様お久しぶりです 「沖縄マシーネンクリーガー作品展示会実行委員会」の堀江です。 さて、「第6回沖縄

第5回 沖縄マシーネンクリーガー作品展示会 – アフターレポート –

去る3月26日、「第5回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会(主催:同展示会実行委員会)」が沖縄県立美

第5回 沖縄マシーネンクリーガー作品展示会 – 全作品-

【人気投票 第1位】たろうさん「JUNK YARD」(1/35 ハセガワ製 メルジーネ他) &nbs

展示会無事終了しました

皆様のおかげて無事「第五回沖縄マシーネンクリーガー作品展示会」無事開催することができました、本当にあ